私立文系都内大学生の就活ブログ

相当今頃感がありますが大学三年で就活をしているからこその社会人との出会いでの学び、セミナーでの学び、面接、日常での学びがあると思うのでここにアウトプットしています。今後の就活生や読んでくれた方の学びになったりコメントを頂けたらなと思っています。

自己満足ブログです

このブログを開設する経緯についてはじめに話します。

開設した目的は就活において学んだことや動画コンテンツから学んだことを言語化しまとめておくことです。

このコンテンツを形として残しておくことで振り返りになりますしこれは私の楽観的な考え方ですが誰かの役に立ったり意見が貰えると思った点もあります。

僕の価値観や考え方が誰かに伝わり、学んだことを誰かが吸収し実現できたらと思います。