私立文系都内大学生の就活ブログ

相当今頃感がありますが大学三年で就活をしているからこその社会人との出会いでの学び、セミナーでの学び、面接、日常での学びがあると思うのでここにアウトプットしています。今後の就活生や読んでくれた方の学びになったりコメントを頂けたらなと思っています。

ホストの動画見て学んだこと①

今回はコンテンツを見て学んだことについてです。

https://www.youtube.com/user/hosttvCH

こちらのチャンネルを見て学んだことですね。

結構巷で噂のローランドさんについての動画中心で見ました笑

めちゃくちゃ面白い、頭がいい、オーラがすごい、魅力的すぎる

最初は批判から入る人も多いですが彼の計算通り皆虜になります。

そのことについてまとめていきたいと思います。

水商売、なんかチャラい風貌の人が女の子から金をむしり取る、酒飲んで話してるだけじゃんみたいなイメージ持ってる人が多いと思います。たしかに私もそう思ってましたが全く違います。

売れてる人は誰よりも気配りができる、頭がいい、魅力的で誠実です。動画を見ればわかります。誰もお客様のことを女とか客とか言わないです。私はこの前までバイト先でお客様のことを裏で客って言ってました。

そして簡単そう、ちゃらんぽらんみたいなイメージを持ってる人がいますがどれだけ難しいかわかってないですね、

まず世の一般男性は女の子に好きになってもらうために様々な努力をします、多分お金を奢る、相手より出すのが当たり前みたいな風潮です。しかしホストはどうか、好きになってもらうプラス相手にお金を出させます。しかも限られた空間、限られた時間でです。これだけきけばどれだけ別次元の所業かわかりますね。

特にやしろ美緒さんとローランドさんの動画は本当にコミュニケーショや人間性の部分でためになります。この2人だけでいいので是非見ましょう。

ここに具体的にまとめるのは恥ずかしいのでリンク貼っておきます

https://youtu.be/X5-EHs7xMsU

https://youtu.be/6EWYFGeshIE  


タップル恋チャンネルとかイヴイヴとかのチャンネルで女の子の生の声を聞くのもいいですけど世の男性はこっち見た方がビジネスにおいても恋愛においても勉強になると思います。